« わ〜いマイビアー完成だ〜! | トップページ | かんぱ〜〜〜い♪ »

2010.01.16

Twilogも便利だな

100116_twilog_2僕の回りではTwitterをやっている人は少ないです。「Twitterってなんだかわからん」「Twitterって何が面白いの?」そう感じてる人も多いですね。僕もその一人でした。

Twitterのサービスを知ってすぐに登録して2年くらいやってたんだけど、その楽しさや価値がわからなくてやめてしまいました。でももっと知るべきだと思い直してまたネットで調べたり、本を読んだりしてだんだんその良さも分かってきました。じゃあ、再開しよう!そう思ってまた始めました。

今日は「夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ」を読みました。これはとてもわかりやすいです。これを読んだら「ツイッター始めてみようかなー」そんな気持ちになると思います。どうやったらツイッターを楽しめるか。どうしたらフォロワーを増やせるか。そしてどうしたらツイッターで夢をかなえるか。そんなことがわかりやすく書かれていますよ。

ちなみにまだ僕はツイッター初心者ですが、そのままツイッターのホームページは使っていません。主に使っているのはHootSuiteTwilog僕のTwilog)、TwitpicそしてiPhoneのTwitBirdとTwixyを使い分けています。

ツイッターの楽しさがわからなくてまだ始めていないという人。ぜひあなたも始めてみると新しい世界が始まりますよ。そしてツイッターを始めたらぜひ僕をフォローミー!→柴田隆二 (ryuji_shibata) on Twitter

|

« わ〜いマイビアー完成だ〜! | トップページ | かんぱ〜〜〜い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/47309718

この記事へのトラックバック一覧です: Twilogも便利だな:

« わ〜いマイビアー完成だ〜! | トップページ | かんぱ〜〜〜い♪ »