« 僕の想い(ちょっと長文) | トップページ | もうすぐ発売予定のマデリーナキットです。 »

2010.04.05

入り口が笑っています ^-^

Auvel_door2先週の金曜日にCBCテレビのイッポウという報道番組でアウベルクラフトが紹介されました。お陰様でインターネットのアクセスも増え、お問い合せも多くいただきました。CBCさんには本当に感謝しています!

この放送の中でナレーターの石井アナウンサーが「お客さんを笑顔にする会社は入り口だって笑っています」というようなことをドアの映像とともに語ってくれましたが、まさにその通りなんですよ。この写真を見ていただくと本当に笑っているのがお分かりいただけるでしょう? でもこれ、偶然なんですよ。あ、いや、でもデザイナーさんが僕たちのことを思ってそうしてくれてたのかもしれないな……。

アウベルクラフトは「手作りキットを通じて、お客さんを笑顔にする会社」

そうなんだよなー。これからも「みんなに笑顔を届ける会社」としてがんばっていかなくちゃなー。改めてそんなふうに感じました。CBCさんそして担当ディレクターのUさん、本当にありがとうございました!

100405_kanbanP.S.
それから去年の台風で壊れていた看板が復活しました!もちろんこの看板は全部が僕たちの手作りです。今回は赤いランタンもシンボルとして加わりましたよ。可愛いでしょう? どうぞみなさん、この看板を目印にお越し下さいね。

|

« 僕の想い(ちょっと長文) | トップページ | もうすぐ発売予定のマデリーナキットです。 »

コメント

ひげ@愛知さんへ
いろいろ応援していただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ノンノンさんへ
あ、でもしかたないですよね。

投稿: マーベル | 2010.04.06 12:00

見逃しました・・・coldsweats02

投稿: ノンノン | 2010.04.05 21:01

マーベルさん こんにちは

イッポウ見ましたよ!会社で仕事中見ちゃいました。

10分間あっという間でした。

中でのコメントはさすがCBC(私はCBCのファンです)
いいこと言うなぁでした!

アウベルは「暖かい会社」「人を幸せにする」思わずテレビを見ながらうなずいちゃいましたよ!

週末トレーラーの仲間で花見キャンプしてきましたが
自家焙煎コーヒーとダンボール燻製を仲間に振舞って絶賛してもらえてアウベルのこともしっかり話ししてきました。全国のトレーラーの仲間にも自家焙煎キット宣伝してGWには自家焙煎教室(体験)して宣伝してきますね!今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: ひげ@愛知 | 2010.04.05 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/48005949

この記事へのトラックバック一覧です: 入り口が笑っています ^-^:

« 僕の想い(ちょっと長文) | トップページ | もうすぐ発売予定のマデリーナキットです。 »