« 栄町の愉快な手作りキット工房 | トップページ | 謹賀新年 »

2012.12.31

2012の記念写真

2012年も今日で終わりますね。このブログは僕の個人的な記録で始めたのですが、次第にアウベルクラフトという会社のブログのようになってます。というか僕個人=アウベルクラフトなのでそれで良いのですが、もう少し個人的なことを来年は書こうと思っています。

今年の想い出になる写真を何枚か最後にアップしますね。

●3月いち早く咲くアウベルクラフトの近くの河津桜、この桜で僕は春を迎えます。

3sakura

●金沢兼六園の桜。旅は僕を元気にする。旅は楽しい!

3

●原発問題は避けては通れない。猫でもわかるのに、何でだと思う。

4genpatu

●アマチュア無線を再開させたいのでQSLカードを作った。

5card

●九州へ家族旅行に行きました。黒川温泉に命を洗われました。

5kurokawa

●やっぱり僕は野球が好きだ!中日がんばれ!

6baseball

●出張コーヒー焙煎教室。協力してくれた仲間達と。

6coffee

●手作りシーカヤックなんだけど2回しか乗ってない。乗りたい!

7kayak

●渾身の新商品SDスモーカー1992、お陰さまで大ブレークしました!

7smoker

●トマト作り難しいかったけど楽しかった。可愛いね。おいしいね。

8yasai

●岡崎の花火は最高!

8hanabi

●手作りビール、画期的な透明ビンを発売しました。いいでしょう?

8beer

●ミニキャンプミーティング本当に楽しかったね。来年もやろう!

10camp

●京都大好きです!

9kyoto

●感動的な20周年記念ライブ。本当に幸せな気持ちでした。

11

●勝沼のワイナリーへ。素敵な真木温泉の紅葉、感動しました!

11yamanasi

●そして僕の愛する猫。みゃーちゃん17才(人間で言うと96才)。長生きしろよ。

196749_189201711122357_6920175_n


お陰さまで今年は本当に良い年でした。でもこの国は大変な時代を迎えています。僕の力は微力だけど少しでもこの国が良い国になるようにできることを精一杯やっていきますね。

|

« 栄町の愉快な手作りキット工房 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/56439657

この記事へのトラックバック一覧です: 2012の記念写真:

« 栄町の愉快な手作りキット工房 | トップページ | 謹賀新年 »