« さあビールラベルを作ろう! | トップページ | 手書きのニュースレター »

2013.03.19

河津桜がみごとに満開です!

今日は本当に良い天気でしたね。以前アウベルクラフトの近くの乙川沿いに河津桜がありますって書いたのですが、今日はハンディカムを持って撮影に行ってきました。風は気持ちがいいし、真っ青な空と桜のピンクが本当に綺麗でした。もうわくわくして走り出したい気分でした。内緒でビール持っていけば良かった(うそうそ)。

この桜もみんなにもぜひ見て欲しいと思って、さっそくちょっとだけ編集してBGMを付けてアップしました。画質を720HDに切り替えるとより綺麗に見えますよ(歯車マークの設定の中にあります)。BGMはNorman & Nancy Blakeの「Seaboard Arline Rag」を選びました。今YouTubeはCM挿入可なら15000曲の中からBGMが選べます。すごい!

今週いっぱいまで見頃だと思います。ぜひ見に来てね! あ、そうそう、駐車場がないのでどこか駐車場に置いてから歩いて来た方が良いです。アウベルクラフトの駐車場を使ってもらってもいいですよ。(ただし、何かあるといけないのでメールしてね。)


|

« さあビールラベルを作ろう! | トップページ | 手書きのニュースレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/56989015

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜がみごとに満開です!:

« さあビールラベルを作ろう! | トップページ | 手書きのニュースレター »