« そんな時代もあったねと♪ | トップページ | ブツブツ交換しようよ »

2013.05.15

ホームページの衣替え

毎日とても暑くなりましたね。いつの間にか仕事中もTシャツで過ごしているくらいです。であれば、ホームページも衣替えしようと思いました。今まではオレンジと赤を使った暖色系の組み合わせでしたが、今日からは水色とブルーの寒色系の組み合わせにしてみました。こうなると秋は秋バージョンかな…?

130515_logo_2
アウベルクラフトのホームページ

さらに「愛知県岡崎市より発信中!」という言葉を追加してみました。時々お客さまからアウベルクラフトさんはどこにあるんですか? と聞かれます。その都度「愛知県岡崎市ですよ」と答えていますが、中には「あれ!? すぐ近くです!」な〜んてこともあるんです。

多くの人がこんな地方都市ではなく、首都圏の会社だと思っているようです。何でかなあ? 不思議だなあ? ともかく、この優しい人が多く、とても住みやすい街、そして歴史の街「岡崎」の会社だということをもっと知って欲しかったのです。

130515_facebook
アウベルクラフトのフェイスブック

そしてアウベルクラフトのフェイスブックのカバー写真とプロフィール写真も手作りビールです。できるだけ毎日情報発信していますので「いいね!」してくださいね。

|

« そんな時代もあったねと♪ | トップページ | ブツブツ交換しようよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/57388834

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの衣替え:

« そんな時代もあったねと♪ | トップページ | ブツブツ交換しようよ »